資材管理業務 仕事内容 万引き防止ゲート等RF関連製品の資材管理業務
必要なスキル 【必須要件】
・基本的なPC操作(Excel・Word)の実務経験
・社外対応(電話・メール)経験
募集部門 RF事業部
勤務場所 井原開発センター(岡山県井原市下出部町2丁目20-5)
勤務時間 8:30~17:30
休日 年間休日112日 日・祝、夏季、年末年始
基本給 年齢・経験等を考慮の上、決定します。
賞与 年2回 (7月・12月)
給与改定 年1回 (毎年4月)
福利厚生 人間ドック補助制度、婦人科検診、従業員持株制度、財形貯蓄、団体保険、グループ会社割引、提携保養所、退職金制度、タカヤグループゴールドカード、他…
選考方法 適性検査、面接 (1次、2次)
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書