パッケージ製品名
Maintenance

メンテナンス情報


2025.9.2【サーバ障害発生のお知らせ(復旧済み)】

タカヤクラウドサービスでサーバー障害が発生いたしました。
以下の通りご報告いたします。なお、現在は復旧しております。

■障害内容
 サービス名:タカヤクラウドサービス
 障害発生時刻:2025年09月02日 20時26分頃より
 障害復旧時刻:2025年09月02日 20時46分頃まで
 影響範囲:入出庫プラグインクラウド、IoTBizQ
 状況  :上記サービスを利用できない状況が発生しておりました。
 障害原因:クラウド基盤上での突発的なシステムトラブル
 対応内容:自動的に再起動・復旧いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2025.7.24【サーバーメンテナンスのお知らせ】

■ メンテナンス日時:2025年7月30日(水) 19:00~20:00
■ メンテナンス中の利用制限について
 1.IoTBizQ(TAKAYA IoTプラットフォーム)
  ・メンテナンス中はWebサイトにログインできなくなります。
  ・リーダライタは継続して利用いただけます。
  ・メンテナンス中もリーダライタはタグの入出を取得し、クラウドに保存します。
 2.入出庫棚卸プラグインパッケージ
  ・メンテナンス中は全ての機能が利用できなくなります。
   Androidアプリ、Windowsアプリ、Webサイト、マスタアップロード、実績ダウンロードは利用できません。

システムの安定運用およびサービス品質向上のため、「タカヤクラウドサービス」のメンテナンスを実施いたします。

  • メンテナンス期間 2024年10月25日(金)21:00  ~  2024年10月25日(金)22:00
  • 影響範囲 メンテナンス期間中は以下のサービスがご利用いただけません。
          「RFID入出庫プラグインクラウド」
          「タカヤIoTプラットフォームサービス」

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Contact
- お問い合わせ -

資料請求やご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください