2025.9.2【サーバ障害発生のお知らせ(復旧済み)】
タカヤクラウドサービスでサーバー障害が発生いたしました。
以下の通りご報告いたします。なお、現在は復旧しております。
■障害内容
サービス名:タカヤクラウドサービス
障害発生時刻:2025年09月02日 20時26分頃より
障害復旧時刻:2025年09月02日 20時46分頃まで
影響範囲:入出庫プラグインクラウド、IoTBizQ
状況 :上記サービスを利用できない状況が発生しておりました。
障害原因:クラウド基盤上での突発的なシステムトラブル
対応内容:自動的に再起動・復旧いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2025.7.24【サーバーメンテナンスのお知らせ】
■ メンテナンス日時:2025年7月30日(水) 19:00~20:00
■ メンテナンス中の利用制限について
1.IoTBizQ(TAKAYA IoTプラットフォーム)
・メンテナンス中はWebサイトにログインできなくなります。
・リーダライタは継続して利用いただけます。
・メンテナンス中もリーダライタはタグの入出を取得し、クラウドに保存します。
2.入出庫棚卸プラグインパッケージ
・メンテナンス中は全ての機能が利用できなくなります。
Androidアプリ、Windowsアプリ、Webサイト、マスタアップロード、実績ダウンロードは利用できません。
2024.10.10 【メンテナンス作業に伴う「タカヤクラウドサービス」一時停止について】
システムの安定運用およびサービス品質向上のため、「タカヤクラウドサービス」のメンテナンスを実施いたします。- メンテナンス期間 2024年10月25日(金)21:00 ~ 2024年10月25日(金)22:00
- 影響範囲 メンテナンス期間中は以下のサービスがご利用いただけません。
「RFID入出庫プラグインクラウド」
「タカヤIoTプラットフォームサービス」
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。